<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Comments 4 ~ 2005.Jun ~

シバナンダヨガ・ビギナーズワークショップ(6/17-19)
○開始まで くよくよイライラと考えていたことがあったのですが 、lululemon を出るときには、毎回"とりあえず脇へおいとけ" という気分になれました
●yoga始めたばかりですが、肩こりが軽くなってきたみたいで、うれしいです。
○初ヨガレッスンだったので見よう見まねでtryしました。はじめはキツカッタです。でも、不思議と終わりのようはスッキリして、とてもリラックスできました。
●今まで行ったどのクラスよりすごく居心地が良かったので好きになってしまいました。
○肉体的なことだけではないヨガをきちんと知りたくなりました。
●三日間とっても素敵な時間でした!


シバナンダ / コンビネーション クラス
○身体に対する気持ちがぐっと高揚しました。
●最初と最後のChantingで、しんとした落ち着いた気持ちになるのは、不思議ですね。
●実はすでに筋肉痛で体が重かったのですが、昨日のヨガでほぐれたみたいで今日は体が軽い♪
●参加した後はすっきりした感じで、とても気持ちよかったです。
○アサナの形も細かく見て頂けて、すごく良かったです。
●コンビネ~ション構成もよく お陰様で リラックスできました


21:15~45min. yogaクラス
○ヨガのあと、靴を履いてビックリ!です。足裏マッサージ後のように、靴がゆるくなってた!
●朝起きたら体がいつもより軽い気がします。肩こりは本当に楽になったし!!
○もっとヨガがしたくなりました~


参加者のみなさんへ、 
シバナンダ・ヨガを『穏やかな中にも、集中力のいるヨガ』と表現してくださった方がいらっしゃいました。 静の中の動。 スワミに、それをしなさいと何度もいわれた言葉です。 これからも、共にヨガを続けていけること、心から楽しみにしています。 OM / makiko
[PR]
by muku_yoga | 2005-06-24 16:25 | 体験者談・コメント

TRIAL@STUDIO RHYTHMOON(井荻)

muku初ヨガレッスンを開催したリズムーンにてまたトライアルイベントを行います!

日時:2005年6月26日(日)12:15~13:45

場所:スタジオリズムーン (木の香りのする暖かい雰囲気のスタジオです)
   東京都杉並区下井草5-16-9 B1F
   西武新宿線「井荻」駅より徒歩2分
   MAP:http://www.studiorhythmoon.com/data.html

内容:初心者向けの簡単な呼吸法、ポーズ(アーサナ)、メディテーションを一人一人のペース    に合わせて行っていきます。 呼吸法と、アーサナで心と体のバランスを取り、最後のメデ   ィテーションでは、それぞれ本来の自然な、リラックスした状態を味わいます。

料金:1,000円

持ち物:動きやすい服(ジャージなど)

☆ストレッチマット(少し柔らかくて、安定しにくいですが)無料でご使用頂けます。ご希望の方、 予約の際にご連絡ください。
☆ヨガマットお持ちの方は持込みOK。

定員:10名

インスト:izumi

参加希望の方、興味ある方 ぜひ muku_yoga@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
追ってこちらから返信いたします。
[PR]
by muku_yoga | 2005-06-14 07:12 | ヨガ・ワークショップ情報