<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年ヨガ初めに!

c0020107_23475972.jpg 2005年1月muku yoga開催決定~!
詳細は下記御参照ください♪
日時:2005年1月23日(日)15:30~17:00
場所:スタジオリズムーン
(とてもきれいで雰囲気の暖かいスタジオです)
   東京都杉並区下井草5-16-9 B1F
   tel 03.3396.3792 
   西武新宿線「井荻」駅より徒歩2分
   MAP:http://www.studiorhythmoon.com/data.html
内容:初心者向けの簡単な呼吸法、ポーズ(アーサナ)を中心に今注目度の高いパワーヨガも取りいれます。
料金:場所代として1000円
持ち物:動きやすい服(ジャージ)
    マットは無料でご使用頂けます。ヨガマットお持ちの方は持込みOKです。
定員:10名


makiko
[PR]
by muku_yoga | 2004-12-30 23:58 | ヨガ・ワークショップ情報

Coincidence

偶然などない。表層のすぐ下に、見えない結びつきが必ず潜んでいる
-ダン・ブラウン著「ダ・ヴィンチ・コード」より
[PR]
by muku_yoga | 2004-12-29 00:33 | 今日のひとこと

年の暮れに・・・

c0020107_2313270.jpg愛用のティンシャ。チベット仏教の法具で魔除けや浄化に使うらしいのですが、ヨガの醍醐味、シャバーサナ前に愛用。 そういえば、買ったのは名古屋のお寺だったし・・・? ま、いっか。皮ひもが切れて、半分の長さになってもきれいな音をだしてくれて、ありがとう!と感謝しつつ、新しい年に向けて、紐を取り替えてみた。mukuにちなんで、6つ、天然石も付けて、と。 鳴らしてみると・・・ あ、やっぱり少し、音が変わったな。 いい音♪ 
makiko
[PR]
by muku_yoga | 2004-12-28 23:11 | 今日のひとこと

なんか出来そうな予感・・・

c0020107_016425.jpg
@yogaさんにインターネットカフェで、簡単ブログ作成講座を開講してもらった。生徒はわたしとizumiの2名。(←なんだか、頼りない二人組だ・・・) しかーしっ 何とか出来そうな気配。うれしいっ えっと、なにからしようかなぁ・・・ まずは、相棒のにゃーを紹介しよう! 寝釈迦に向かい合って寝転んで見た時に思ったの。 この感じ、にゃーと見詰め合う時と似てる・・・ 私のとってのにゃーさんは、瞳の奥を見詰め合えるSoul Mateなのです makiko
[PR]
by muku_yoga | 2004-12-27 00:14