カテゴリ:muku concept( 3 )

Season's Greeting

今年もあと少し

よいクリスマスを。

よい年を お迎えください。

みんなの元へ今年一年の感謝と平和と愛の祈りをこめて

from muku yoga
c0020107_18565360.jpg


12/25 18:00~パーティーがあります。
バジャーン(chanting、マントラ詠唱)、ダライラマのハートスートラ解説DVD, 月瞑想を映像化した(?)DVD鑑賞の他、不思議だけどほんとの話をシェアしたり、食べたり飲んだり・・・
Sweetなクリスマスパーティーになると思います。 参加希望の方ぜひご連絡ください!

参加費:500円 食べ物飲み物、持ち込み歓迎!一芸披露も大歓迎!
[PR]
by muku_yoga | 2005-12-23 19:02 | muku concept

muku concept ----> brushup !

c0020107_1359011.jpg誰の中にもそれぞれの良さがあります。
    自分の良さを知る。
そのために muku はあります。


muku yogaでは、呼吸法、アーサナ、メディテーションを流派の枠にとらわれず、自由なプログラムで行います。  深い呼吸に合わせて、アサナをとることによって身体の調子を整え、集中力を増し、最後のメディテーションでは、深いリラクゼーションが訪れます。

心と身体の疲れを取り去り、それぞれのベストな状態へと・・・自分の良さを知るための大切な鍵が見つかりますように。

Presented by makiko & izumi
[PR]
by muku_yoga | 2005-01-20 14:22 | muku concept

muku concept

c0020107_21292689.jpgなんでmukuなのか?なんでyogaなのか?心に引っ掛かった方は、是非読んでみてください。muku yogaに込めた私たちの思いです。
<<私たちの目指す六つのmuku>>
1. 毎日の生活の中で、自分を覆ってしまっている色んな思い、余分なものをmuku(剥く)
2. Innocentな、無垢な自分を見つけて
3. ムクっと、自分の力で起き上がり、立ち上がり
4. ムクx2っと自らの力で伸び、育ち
5. こっちのほうへいきたいな、目指す方向へmuku(向く)
6. そして・・・<<無空>> へ。 
  何もない大きな広い空のように おおらかで、自然で、穏やかな人になりたい


muku を実現するための、ひとつのtool、 それがyogaだと私達は考えます。
一人一人の中に必ずある muku を育てるのはあなた自身です。
私たちmukuはそれをサポートしていけるような、いろいろなProjectを発信していきたいと思っています。

makiko/izumi 
‘muku yoga‘
[PR]
by muku_yoga | 2005-01-04 21:46 | muku concept