人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comments 2


●顔つきがすっきりとして、表情がよくなったと友達に言われました
○(ヨガを)やった直後とても体が軽く感じられて、気持ちよかったです
●ずっと、不眠症気味だったのですが、ヨガのあとは久しぶりに、よく眠れました
○始めはかなり緊張しましたが、先生に人と比べないでと言われてとても楽な気持ちで入れました
●初めての感想はとにかく気持ちが良かった事!
○いかに自分が色々な意味で余裕が無いか、わかりました。あんなに深くゆっくり呼吸をしたのは、久しぶり・・・
●一つ一つの動作に、丁寧な説明があり、とてもわかりやすかった

by muku_yoga | 2005-03-06 21:39 | 体験者談・コメント
<< キコクシマシタ 3/13(日) @Rythmo... >>