人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ移転のお知らせと感謝の言葉

スタジオ移転のお知らせと感謝の言葉_c0020107_22434924.gifみなさんこんにちは、makikoです。
銀座の小さなレンタルスタジオでmukuを始めてから約2年半経ち、 たくさんのサポートと、愛と、インストラクター、参加者の皆さんのヨガへのピュアな思いや好奇心が集まって、MUKU STUDIOはとてもすてきなヨガスタジオになりました。改めまして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。皆様、本当にありがとうございました。

このたび、7月半ばを目処に、銀座MUKU STUDIOでのクラスは終了し、渋谷への移転を予定しております。
愛着や、思い出のある銀座から、新しい場所へ移ることで、寂しさもありますが、同時に気持ちを新たに、これまでの経験を活かして、もっとすてきな充実したスタジオとなるよう、がんばりたいと思います。
今後のスケジュール、移転先の場所など詳細は、追ってお知らせ致します。
7月以降は、ドロップインスケジュールが変更となってきます。また、回数券と、7月以降の参加費については以下の通りとさせていただきますので、ご確認ください。

■回数券について:
渋谷クリパルヨガ・スタジオ、及び移転後のスタジオにてお使い頂けます。期限切れの場合もドロップインとの差額をお支払い頂くことで、従来通りご使用頂けますので、払い戻しは控えさせていただきます。どうぞご了承下さい。

■7月以降の参加費について:☆感謝価格☆(7/1〜)
 ドロップインを3000円/1回→特別価格2000円/1回とさせていただきます。
最後まで、MUKU STUDIOのハッピーエナジーをご堪能ください☆

また、個人的なことで恐縮ですが、遅ればせながら来月結婚することになりました。
これからは、仕事と家庭の両方を大切に、女性としての経験も積みながら、ヨガを深め、皆さんと人生の意味や喜びをシェアしていきたいと心から思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします!
makiko
by muku_yoga | 2007-04-22 22:55 | お知らせ ☆news☆
<< MUKU STUDIO移転先の... Special Satsang... >>