メンズ・シバナンダ・ヨガ 開催!

男性諸君!

男性インストラクターによる、男性だけのためのシバナンダヨガクラス、開催です!

日時:4/16(日) AM10:30-12:00
指導: Keizo(シバナンダヨガ指導者)
参加費:初回 2000円/ Drop in 2500円 / 回数券(4回:9000円/8回16000円)お持ちの方、ご使用いただけます。
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(レンタル200円もあります)
場所:muku yoga studio 地図はこちらご覧ください。

c0020107_15392620.jpgヨガスタジオは女性のほうが圧倒的に多くて、なんとなく気恥ずかしい、とお思いではありませぬか。 
女性のインストラクターの体と、同じポーズなんて・・・おいおい、と思ったりしたことはありませぬか。
ヨガはもともと、女子禁制の世界。男の世界だったものなのです。
そんなあなたも、そうでなくとも、とにかくヨガに興味のある男子諸君、ぜひメンズヨガに御集結ください!

日常のストレス緩和、運動不足の解消、自己実現のための精神的強化にヨガはぴったり。
女性だけのものにしておくなんてもったいないことなのです。 Let's start メンズヨガ!

◎ご予約は メール 、または、電話03-3541-1669でお願い致します☆ 
[PR]
by muku_yoga | 2006-03-16 15:40 | ヨガ・ワークショップ情報
<< 3/31 ヨガ・ビギナーズのた... 3/21 WSについて >>