人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/12(日)第3回コミュニティクラス開催!

昨年秋にインドでシバナンダのTTC(teacher's traning course)を修了したyasukoのインストラクターデビューに備えてのコミュニティクラス、第3回は3/12(日)に開催です。

シバナンダヨガ、またはヨガ自体が初体験!という方、まだまだたくさんいらっしゃるのでは?
yasukoと一緒に、ヨガの道へ一歩、踏み出してみませんか?

日時:3月12日(日) 10:30~12:00
参加費:Yen1.500.- (ヨガ後のハーブティ付)
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(レンタル200yenあります)


●コミュニティクラスは、インストラクターの卵と皆さんの双方向のコミュニケーションを重視したクラスです。体験後の感想、ご意見などございましたら、ぜひ、お知らせください。

◎ご予約は メール 又は、電話(03-3541-1669)へお願い致します。 ご応募お待ちしております☆


以下,yasukoから皆さんへのメッセージです。
---------------------------------------------------------------------
はじめまして!
秋にインドのヒマラヤの近くで、シヴァナンダヨガ講師養成コースを終えてきました。
いままで、いろいろな山に行ったり、アフリカで村のおばちゃんたちとお野菜を育てたり、
奥多摩で焼き物の修行をしたりしてきました。
そんななかで、自分の体や心や、周りの人々、そして、もっと大きな何かとつながれるときが一番の幸せだなあ、と思うようになりました。
後にも先にも、たった一度の今、を大切に、これからは皆さんと一緒に、分け合って、
いろいろ教わりながら勉強を続けてゆきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします! 

by yasuko
by muku_yoga | 2006-02-25 18:13 | ヨガ・ワークショップ情報
<< 3月のワークショップ クラスの内容について >>