人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satsang 初め!@muku yoga

月1ペースで続けてきたSatsang、新しいスタジオでも始めます!
第1回は2/26(日)18:00〜。
また行きたいなーと思ってるアナタ、なんだか気になるーと思ってるアナタ、ぜひ、お集りください☆   初めてでも、まぎれてしまえばいつの間にかずっとそこにいたような・・・不思議なGrooveを味わってみてください♪

Satsang 初め!@muku yoga _c0020107_13444615.jpgmuku yogaのインストラクター達も参加しますので、普段聞きたいなーと思っていたことや、プライベートなおしゃべりもお楽しみの1つです。写真の”モノ”の音も聞けるかも。

日時: 2/26(日) 18:00〜19:00頃(退場自由)
場所: muku yoga studio
参加費: 1000円 (敷物やクッションを持参すると座るのが楽です)
初心者歓迎!


<Satsangとは>
人が集まって瞑想し、その後、聖なる歌をにぎやかに歌い、(踊りたければ踊る?)もので、アシュラムでは毎朝、毎晩繰り返し行われております。

平穏と、集中と、そしてピュアな喜びに満ちたすばらしいものです。 是非ご体験ください!
by muku_yoga | 2006-01-31 18:11 | ヨガ・ワークショップ情報
<< muku yoga studi... 2月のワークショップ と その第二弾 >>