11/27 集まれ!Satsanger

回数を重ねるごとに、どんどん「ヨク」なるSatsang。 
集まっていただく皆さんのSatvicなエネルギー、ぎゅるるる~と高まってきています。

c0020107_214365.jpgいつも最中の写真を撮り忘れてしまい・・・終ったところをパチリ。 きもちいいエネルギー伝わるといいなと思います。

また行きたいなーと思ってるアナタ、なんだか気になるーと思ってるアナタ、ぜひ、たくさんの人に集まってもらいたい!と思います。   初めての方も、まぎれてしまえばいつの間にかずっとそこにいたような・・・ 11/27(日)、是非お集まりください☆

日時: 11/27(日) 17:15~18:00
場所: 東銀座 Space Kona 3F
参加費: 1000円 (敷物やクッションを持参すると座るのが楽です)
初心者歓迎!


<Satsangとは>
人が集まって瞑想し、その後、聖なる歌をにぎやかに歌い、(踊りたければ踊る?)もので、アシュラムでは毎朝、毎晩繰り返し行われております。

平穏と、集中と、そしてピュアな喜びに満ちたすばらしいものです。 是非ご体験ください!
[PR]
by muku_yoga | 2005-11-13 21:44 | ヨガ・ワークショップ情報
<< Dec/11(sun) New... 11/23WS : Chieさ... >>