10/30(Sun) Satsanger 大募集!

10/2のSpecial Satsangには、十数名のヨギ、ヨギンが集まり、Pureなエネルギーに満ちたよい時間を皆で過ごしました。 初めての方からも、楽しかった!との感想をたくさんいただきました。 ありがとうございます。(写真はアシュラムでのSatsangの様子です)

c0020107_14512368.jpg実は、マントラ詠唱やChantingを聞いて興味をもった音楽関係の方が、10/30(日)のSatsangにいらっしゃる予定になりました。

せっかくなので、たくさんの人に集まってもらいたい!と思います。   また行きたいなーと思ってるアナタ、なんだか気になるーと思ってるアナタ、10/30(日)に是非お集まりください☆

日時: 10/30(日) 17:15~18:00
場所: 東銀座 Space Kona 3F
参加費: 1000円 (敷物やクッションを持参すると座るのが楽です)
初心者歓迎!


PS: muku yoga近くに南インド料理の店を発見しました!

c0020107_14542224.jpgなつかしのアシュラムご飯が食べられるーー!(by makiko)

日本のインド料理店というと、ほとんどが北インドの料理なのです。  南インドの料理は(シバナンダアシュラムも南インド/ケララにあります!) 辛いだけじゃなく、塩みや酸味、香味とのバランスがよく、油が少なくヘルシー、炒める、煮る、揚げる、蒸す、焼く 、など料理法も多様で、非常に(!!)美味しいのです。

Satsang後、お時間ある方、アシュラムご飯を食してみたい方、もっとヨガについて語りたい方!一緒にご飯と行きましょう~☆



<Satsangとは>
人が集まって瞑想し、その後、聖なる歌をにぎやかに歌い、(踊りたければ踊る?)もので、アシュラムでは毎朝、毎晩繰り返し行われております。

平穏と、集中と、そしてピュアな喜びに満ちたすばらしいものです。 是非ご体験ください!
[PR]
by muku_yoga | 2005-10-13 13:38 | ヨガ・ワークショップ情報
<< <イベント> ヨガ... <イベント> ヨガ... >>