special Satsang

Satsangとは、人が集まって瞑想し、その後、聖なる歌をにぎやかに歌い、(踊りたければ踊る?)もので、アシュラムでは毎朝、毎晩繰り返し行われております。

平穏と、集中と、そしてピュアな喜びに満ちたすばらしいものです。

さて、来る10/2(日)のSatsangはとーってもスペシャルなものになりそうなので、興味あるなーと思っていた方は、この機会に是非どうぞ!

シバナンダアシュラムに2年いらっしゃったミオさんを迎え、シバナンダヨガの先輩Mさん、あちこちのスタジオで活躍中のインストラクターKさんなど、大集合の予定です!

日時: 10/2(日) 17:15~18:00
場所: 東銀座 Space Kona 3F
参加費: 1000円
初心者歓迎!
[PR]
by muku_yoga | 2005-09-14 17:19 | ヨガ・ワークショップ情報
<< <イベント> ヨガ... <イベント> 9/19(祝・月... >>