<イベント> 9/19(祝・月) ゆったりヨガとマクロビスィート

<後記> もろもろの事情が好転して、作りたてのスィーツを頂くことができました! 
ヨガのあとは舌が敏感になる?!のか、とても美味しく感じましたね。

参加された皆さん、お疲れ様でした。 

皆さんそれぞれに、シバナンダヨガを体験されたご感想をうかがえて、とても嬉しかったです。
また、お会いできますよう ☆ makiko ☆

---------------------------------------------------------

9/19(祝・月)のiogiイベントのお楽しみ、マクロビスィーツのメニューが出揃いました!

写真がないものもありますが、参加予定の皆さん、a)~j)の中からお好きなものをお一つお選びください☆

ケーキ見て、食べたーい!と思ったアナタ、まだ若干名の余裕があります。
ぜひご参加ください!


☆~マクロビスィーツ・メニュー~☆

<季節のケーキ 9月>
a)チョコとバナナのミルフィーユ
c0020107_2135775.jpg
サクッと焼き上げたパイ生地に相性のよいチョコとバナナをサンド。コクがありまろやかなガナッシュとカスタードクリームが美味しさの決め手です。





b)タルトマロン
c0020107_2101648.jpg旨みのあるメイプルシロップを加えたマロンペーストを絞り、モンブラン風に仕上げました。サンドされたチョコフォンダンが美味しさの引き立て役です。





c)ピォーネのブランマンジュ
c0020107_2103216.jpgツルンとした食感のブランマンジュに今が旬で香りと甘さが際立った山梨産のピォーネをたっぷりと添え、口どけさわやかなマスカットゼリーを流し入れました。






<定番メニュー>
d)マンゴプリンc0020107_211290.jpg










e)紅玉のシブーストc0020107_2111664.jpg










f)かぼちゃのタルト


g)タルト・オ・ショコラc0020107_2113358.jpg










h)イチジクとフランボワーズのムースc0020107_2114795.jpg











i)豆腐のチーズケーキc0020107_212065.jpg










j)木の実のタルトc0020107_2121643.jpg
[PR]
by muku_yoga | 2005-09-04 21:09 | ヨガ・ワークショップ情報
<< special Satsang <イベント> 9/19(祝・月... >>